公益社団法人 宮城看護協会

マナブル利用者様へ

いつも宮城県看護協会研修申込サイト manaable(マナブル)をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
manaableカスタマーサポートでございます。
以下の時間でmanaable上で行った操作が、manaableに正常に反映されない不具合が発生いたしました。

【不具合発生時間】
3月22日午前3時~午後19時

上記時間帯に下記操作を行った場合、正常に処理がされておらず、manaableに反映されておりません。
お手数をおかけしますが、更新内容が反映されているか、ご確認いただき、反映されていない場合には、再度同様の操作をお願いいたします。
なお、IDがある方には個別に対応させていただいております。
【該当操作一覧】
・新規会員登録 / 非会員登録
・研修のお申し込み
・非会員の情報変更
・非会員から会員への引継ぎ (変更申請)
・manaable上でのお問い合わせ

今回発生したシステム不具合について詳細を知りたい場合は、本ご案内下部にございます、manaableカスタマーサポートまでご連絡ください。
※研修に関するお問い合わせは、宮城県看護協会にご連絡をお願いいたします。
メールでのお詫びとなってしまい大変恐縮ではございますが多大なご不便、ご迷惑おかけいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。
なお、情報の流出はありません。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

【お問い合わせ先】
今回発生したシステム不具合に関するお問い合わせ:03-5489-7110(manaableカスタマーサポート)
研修に関するお問い合わせ:022-273-3923(宮城県看護協会)

 

一覧へ戻る